プロフィール

NAMIRI

Author:NAMIRI
なみりです^^
ここでの主役はひめです★
ひめちゃんは2009年4月生まれの三毛ちゃん。
やんちゃな女の子です。。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お久しぶりです!

またも久しぶりとなりました^^;

先日実家に帰りまして、愛しのひめちゃんと戯れて参りました♪

久々のもふもふはこんな感じ~↓

IMAG0192.jpg

外に寝そべったら毛がクリーミーな色に・・・(・・`)

IMAG0191.jpg
「やめてよ~」

お外もいいけど女の子なんだからきれいにねっ!



また会いに行くよーひめちゃん(*´ω`*)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

2月23日で・・・

こんにちは!

最近は毎度お久しぶりになってしまい、
申し訳ありません><;

えー・・・、なんと、
2月23日をもってひめブロ3周年となりました!!

このめでたいときにご本人不在・・・!><
(私が離れただけ;;)

というわけで、母から送られてきたひめちゃんです^^↓



私に送る予定の荷物の上に乗っていたようです笑

荷物が届いたときひめちゃんの姿はありませんでしたが笑

そして見る限りでは首輪は新しくなっていませんね^^;

やっぱり気に入らなかったのかなー><

本当はつい最近実家に帰る予定だったのですが、
母がインフルエンザになってしまい
それが崩れてしまったのです^^;

ひめちゃんに会いたいですー><。

次に会えるのはいつかなあ・・・。



ではでは今回はこのへんで失礼します^^

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

年末ですね!

本当に久しぶりです!!

年末ということで少しの間、
実家に帰っておりました^^

ひめちゃんの写真も撮ることができました~♪

CIMG1888_convert_20121231152646.jpg

相変わらず丸い頭に癒されました(*´∀`*)

最初はやはり「誰だこいつ?」みたいな顔をしていたのですが
夜にはしっかり後をついて歩いてくれました♪

こたつで寝る時もきちんと隣に↓
121229_1731~01

暑いのか後ろ足まで前に出てますが・・・笑


次の日に新しい首輪を買ってプレゼントしたのですが、
なにかが気に入らなかったようで
目をまん丸にして隠れてしまい。。。

なんだか可哀相だったので元の首輪に戻しました^^;

私もちょっぴりショックでした←

母が「少しずつ慣れさせるから」と言っていたので
次に会うころには新しい首輪になっていることを祈ります笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

お久しぶりです!

えー4カ月ぶりでしょうか?

やっとブログ更新できます^^

先週、祖父の一周忌で実家に帰りまして
ひめちゃんに会うことができました♪

じゃーん♪
CIMG1798_convert_20120717164839.jpg

久々のもふもふに幸せなNAMIRIでした笑

が、久しぶりの再会ということで
ひめちゃんは私のことを忘れていたのか、
なんだかつれない・・・(°д°)

内心泣きそうでしたが、
諦めずに遊んであげたり
ブラッシングしてあげたり・・・

そのおかげか足にすりすりしてくれたり、
法事が終わったあとは
一緒にごろ寝もしてくれました♪

お盆は帰ろうかなと考えておりますので、
来月はまた更新できるかな~^∀^

ではまた!

CIMG1799_convert_20120717164919.jpg

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

寝顔をまじまじ

いすの足に顎を乗せて寝るひめちゃん。

CIMG1617_convert_20120325144015[1]

ちょっと正面から見てみました。

CIMG1618_convert_20120325144059[1]

口が開いてるみたいに見えるぞ(*´艸`*)おまぬけ~

気持ち良さそうに寝ていたので、ちょっかいかけずに静かに眺めておりました←

CIMG1621_convert_20120325144136[1]

毛布をかけると薄暗い+保温性があって寝心地がいいみたいですね♪





ぽちっと♪
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

